2011-12-29

Strings♪ありがとうございました*

今年最後のライブも終了し、ほっと一息*

今回はセットリストをあまり決めず、24、5曲歌いたい歌を用意して、お客さんの雰囲気や話の流れでその時々決めて、2セット15曲を歌いました。

半分はあまりライブでやらない曲を歌っていたようです*

ピアノも、自由に、とにかく練習したことはすべて忘れて、その瞬間感じたままに弾いてみた*

とても嬉しかったのは、地元の廃線になった日立電鉄(すみません、ローカルで)の歌、「夏草と線路」を歌えたこと。
今年へ、の想い。
未来へ、の想い。
過去の自分へ、の想い。
みなさんへ、の想い。
世界や地球へ、の想い。
音楽って、生き物。

その瞬間にしか表現できない、生まれては消える、儚い生き物。

その空間、集まる人、今の私、今の世界、すべてのセッション。

生まれて消える中で、それぞれが何か強く感じた部分を、また日常に持ち帰り、還元してゆく。

年末の忙しい日々の中、集まってくださったお客様・・・ほんとにありがとうございました♪

感謝です(*^^*)
今日は、年末恒例の高校の同窓会でした。

ある程度子育てが落ち着き、再び音楽や新しい事に向かう友達は・・・懐かしくもあり、キラキラと刺激的でもありました☆彡

日々、逢う人、逢う人・・・・人間って、可愛い。素敵!!面白い!!そう思わずにはいられない毎日です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿