2013-01-09

FM西東京「千和のLEGEND-staition」

昨日は、FM西東京の収録でした。


放送は、1月14日の24時からです♪


FM西東京84.2MHz
「千和のLEGEND-staition」

毎週月曜日24:00〜24:30(サイマルラジオ同時全国放送)




パーソナリティーは、アーティスト千和(ちわ)のお二人☆


二人とも底抜け明るくて、ほ〜んと近くで見てもお人形さんみたいに可愛い!



ラジオに出演する機会が増えて、つくづく自分について考えるようになりました。


いくつも質問をいただいて、改めて・・・


どんな風に曲作りをするか


思い出の曲


音楽とは


活動の中心


趣味


などなど・・・・「私」を語る。






私はずっと私と付き合っていて、一番普通に自然に感じることをやって生活してるけど


知らないうちに、何かしら感じる方々に、その人の毎日が豊かになったり楽しくなったり肩の力が抜けたり共感して勇気が出たり(*^^*)たとえ一瞬でもそんな影響を与えることができたなら、それが一番嬉しい(*^^*)


よく「東京タワー」を流してもらうのは、大きな存在に見守られている人たち(私たち)と意識を共有していきたいとゆう願い、その大きな存在に見守られている安心感の中で自分をもっともっと信頼することができるように、とゆう願いがあるから。




そういえば、今年の目標を聞かれて、今年は今までの自分を越える曲を書く!と、宣言してたよ〜私(^o^;)


14日24時の放送、聞いてくださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿