2013-12-27

師走・・・

師走・・・


とにかく走り抜けました。

インナーイベントにレギュラーの弾き語りライブやBGM演奏・・

その合間にも、レッスンや忘年会で


東京と茨城を行ったり来たり。



そんな中、先日21日は初出演、麹町のJazz Spot PACOにて、MoooRのX'mas Liveでした♪


写真は、お店の壁に飾ってある数々のCD!


私の勝手なイメージだけど、パリのお洒落な小さなダイニングバーと言った雰囲気***


素敵なお店でした。



MoooRのコーラスリハーサルは、何度も私の上京に合わせてもらい、3人で集まりました。

私がアレンジした難しいパートを、まいちゃんりんちゃん二人とも忙しい中しっかり練習してきてくれて、本番は心からコーラスを楽しめました(^_^)/~





今年は、新たな仕事に挑戦できたり、また新しいご縁ができたり・・・稔り多き一年でした。



先日の事務所の社長との忘年会では・・・今年はレギュラーライブのみだったので、来年はまた大きなライブをやりたいね!!と、盛り上がりました(^-^)


そうだな〜、またトリオで思い切りやりたいな。




さて・・今一番したいことは、CD棚の整理。


ある程度ジャンルやアーティストに分類して、何がありのか認識して・・・欲しいCDをチェックする。



あとは年末ゆっくり大掃除をしようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿