2015-02-03

目黒川のほとりで

かなり昔(笑)


麻布十番の高級レストランで弾き語りをしていました。


その時に知り合い、今でも大切なお友達として繋がっている、まっちゃんの働く中目黒のお店にランチに行きました(*^^*)



新店舗展開の責任者として、相変わらず眩しい笑顔で働いてます☆☆☆


中目黒のカフェ「HUIT」

http://ctn139.com/



プライベートでなんて逢ったことなくて、まっちゃんのお店に行く、私のライブに来る、の、1年に2回も逢わないくらいの仲。


でも、まっちゃんが最愛のお母様を亡くしたとき、亡くなる前の介護している頃・・時々メールのやりとりをしました。


心の友って感じかな。



1年間のハワイ滞在から帰ってきたと言うので、東横線沿線の散歩友達、浜ちゃんと二人でHUITに行きました。



昼からシャンパン出てきたり(ちょっと飲んであげちゃったけど)


アペタイザーも♪


ランチは、サーモンと野菜のサラダランチで思いっきり野菜を食べました。




窓からの景色も、美味しさを5倍にします!



窓ぎわの青いお花と、目黒川を眺めながら。


目黒川は桜で有名ですが、最近では青の洞窟など・・話題も尽きませんね。



3人で、ローフードやビーガン、マクロビ等ヘルシーランチの話や、海の話、ハワイの話・・・




まっちゃん、浜ちゃん・・・久しぶりなのに、まったく逢わない時間を感じさせない私たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿