2015-06-18

デトックス?

先週末まで扁桃腺の腫れによる高熱で2週間!!

ほとんど寝たきりの生活でした(;_;)


FBでは、レギュラーで出演しているお店の出演者変更を、病状とともにアナウンスしたので、たくさんの方々に心配をかけてしまいました・・・


4キロ近く痩せ、なかなか体力や気力が戻らずに大変でしたが、やっと元気になりました(^-^)


でも、その寝ていた2週間は舞台曲の譜読みや練習をする予定だったので・・・この数日で遅れを取り戻すために、必死(-_-;)




今週からは、なんとか復活し、新宿村スタジオにてコクトーの舞台稽古に忙しい毎日です。



やっぱり、健康で気力に溢れる状態って、なんて幸せなんだろう・・・今日も1日稽古場でピアノ弾いてて改めて思いました。


ほんと、自分を大切にしようと思いました。



でも、1年分寝溜めしたんじゃないかと言うほど寝て、汗をかき、時には考え事したり・・・こんな時間、働きだして以来無かった気がします。



良く考えて、決断したり・・・いろんな事が見えてきた☆



まさにデトックス、神様がくれた時間でした。




さあ、今月は舞台に集中!!!



来月はバースデーライブですよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿