2018-04-11

京都二人旅・1

ちょっと一息つくために、京都へ2泊3日旅🚅

東京駅の新幹線のホームでは、ドクターイエローと遭遇✨✨✨

5月18日・生まれて初めての京都でのライブが決まり、お店にも伺ってみたいな~と思っていたのです❤


母親と二人旅です。
父親はお留守番。


京都大好き母と、気楽で楽しい旅✨


南座近くのBonds Rosaryに伺い(歌手仲間のMaiちゃんのライブ)、オーナーである美しいピアニストひろみさんにもご挨拶できました💕
これから一周年を迎える初々しいお店✨5月がとっても楽しみです(*^o^*)




今回の旅は、とにかく母親が行きたい場所に連れて行ってあげたかったので、案内係のような気持ちで歩いていましたが・・・・いつの間にか私が夢中(๑'ᴗ'๑)

伏見稲荷大社⛩




伏見稲荷ってこんなにスケール大きかったんですね(ΦωΦ)



途中、四ツ辻のにしむら亭でお昼。
稲荷寿司とキツネうどん🍲



稲荷山山頂までトレッキング⛰

次の日は筋肉痛?これは登山だ!って思うくらいの距離でした💦
母親は10代からの筋金入りの山女なので、私のほうが心配されるくらい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿