2019-07-08

youtubeチャンネル開設㊗️

❤️youtubeチャンネルを開設しました❤️


5月27日の記事でもお伝えしましたが、映像の作成・プロデュースは

シンガーソングライターとして、
そして、アーティストプロデューサーとして
写真家・映像作家として活躍されている「上新功祐」さんにお願いました☘️


撮影を終えてから、しばらくライブやイベントやレッスン、、、バタバタ忙しくしていましたが、宮田まゆみの誕生日にopenしたいなと思っていて、ぎりぎり七夕の7月7日、功祐さんのスタジオで最終的な編集など作業してきました*\(^o^)/*

たくさんの人に、「ゆめうつつ」が届きますように😊







0 件のコメント:

コメントを投稿