2012-01-28

本日のステージは♪

本日は、水戸プラザホテルでの演奏。


クラシカルな格式高い、水戸のセレブが集まる場所です☆


明るい太陽が射し込む、中庭のステージ。

このホテルには、昨年初めて、フランス文化交流会のお食事会で訪れました。周りは緑豊かな小さな森に囲まれ、夜はイルミネーションに上品に飾られ、まるでヨーロッパのプチホテルです。


以前、福祉施設で一緒に演奏した、歌手の根子るみさんとのDuo。

ピアノはアプライトでしたが、天井が高く、解放感があり気持ち良かった(*^^*)


美しいソプラノは天から降ってきて


まるで大きな教会***


演奏曲目の中でも、カッチーニのアヴェ・マリアは人気が高かったですね、私も数あるアヴェ・マリアで一番好きなのは、古典の香り漂うカッチーニ作。


ローズペタルも優雅な空気の中、演奏できました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿