2012-01-13

勝田Something

ほんとに、縁とは不思議*


水戸の友達に紹介されたお店は、私が茨城に戻って来てから気になっていたお店のひとつでした。


ジャズはまだまだ自信が無かったし、敷居が高かったし、スケジュールだけ時々チェックして、行きたいライブがあれば行こうと思い・・・しばらく、忙しさの中、忘れていました。


縁あって、来月から月一回、スタンダードの弾き語りで出演します♪


初出演は2月29日。


常連さんには知り合いや、土地の重鎮もおられ、やっとやっと、地元でも、大切な人たちと時間と音楽を共有できる(*^^*)


友達とは、「仲間が集まれるお店にしよう」と。


スタイリッシュな店内、そして、マスター、ママ、チーフはとってもとっても暖かいのんびりした明るい雰囲気(^-^)


地元ミュージシャン、東京からのミュージシャン、毎日演奏が入っています♪


勝田Something

http://www.justmystage.com/home/something2/top.htm

ああ(>_<)やっぱり、車の練習、しなくちゃね・・・ライブ終了時間は、常磐線はすでにおねんねですから・・・この日も恥ずかしながら父親に車で迎えに来てもらってしまいました(^o^;)


導きの神様に感謝****

0 件のコメント:

コメントを投稿