2013-05-21

元町散歩

日曜日、渋谷でのリハーサル前に


足を伸ばして、横浜、元町近くのギャラリーへ。


ふふ・・(*^^*)


絵画個展で、私がちょっとモデルになっている作品があるのでこの目で見てきました!!


鐘尾隆さん個展『WOMAN』

ざっくり描いたスケッチ風の作品に淡い水彩だけで陰影をつける


一筆でささっと対象物をとらえる技、さすが〜


色の置き方や空間のバランスが、すごく私好みのセンスです***



鐘尾さんは長年大手企業でデザイナーをされていた方。



ずいぶん長く私の音楽も応援してくださり、ライブ会場でしたお逢いしたことなかったけど、



ずっと昔知り合ったころより


自由で


喜びに溢れ


素敵でした〜





ありがとう!


鐘尾さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿