2013-05-21

今週は、MoooR

ボーカルユニットを結成(*^^*)

22日はMoooRライブです!


アイデアを思い付くままにどんどん出して刺激をくれるMaiちゃん


コーラスアレンジや譜面作成、重要なまとめ役をしてくれる理恵ちゃん


なかなか高度なハーモニーに挑戦していますよ!


リハーサルは真剣そのもの。



そしてユニット名の由来をちょっと・・・


それぞれのイニシャルを使い真ん中のoが3つは仲良し3人。

造語です。

「ムー」にちかい発音でそこに惹かれて決めました。

太平洋上に存在したという伝説のムー大陸。美しい緑の平原に包まれていた6700万人を越える人が住んでいた、と。

ほんと!?


海底に沈んでしまったと言われるムー大陸、2013年浮上です\(^o^)/


そしてサポートミュージシャンは豪華すぎるお二人・・・(@゜▽゜@)





5月22日(水)吉祥寺Strings

ボーカルグループ『MoooR』初出演!

Mai(vo)
田口理恵(vo)
繭(vo)

森丘ヒロキ(p) 上村信(b)
19:30〜、21:00〜 2ステージ MC3,000円

http://www.jazz-strings.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿