2014-05-25

MoooRライブ、そしてサプライズ!

22日のMoooRライブ@新宿J


満員御礼、大盛況に無事終了しました(。≧∇≦。)



それもそのはず・・・ピアノの大崎さん、ベース三橋さん、ドラム村田さん・・・ミュージシャンが、大人気の素晴らしい方々だったのです!



そして、なんとタモリさんや山本晋也さんがいらしていました。

もちろん、ミーハーな私達は記念撮影をお願いしました。



タモリさんは、飛び入りでブルースをすべてスキャットで歌ってくださいましたよ♪




初めての新宿J。


MoooRはもちろん新参者です。


この日はお店の常連さんが多かったと思われますが、とても洗練された暖かいお客様でした。



コーラスもなかなか上手く歌えて、私達3人にとっても満足に近いライブでした。


老舗で敷居が高いイメージがずっとありましたが、また出演できたらいいなあ・・・ヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿