2014-11-21

ライブの醍醐味

昨日のDolphy、大盛り上がりで無事終了ヾ(=^▽^=)ノ

楽屋に入ると、まずこのクリムトの絵がミュージシャンを迎えてくれます。



私の歌は全体的にゆったりとしていて、じっくり聴いて頂く雰囲気のものが多いのですが・・・


昨日は何故かアンコールは爆笑の渦(^o^;)


私の冗談Songに、納豆の曲があります。

冗談Songとは、なんの中身も無く、しゃれで作ったもの。場面転換とか、軽くアンコールとかにいいかな、とか、いたずら心を時々音楽にしたい衝動で作るんですけど。


アンコールで、何の気なしに、軽く明るくて良い(*^^*)と、納豆を歌ったのですが・・


紅介さんのソロのベースフレーズが

納豆〜♪

納豆〜♪


に、聴こえちゃって、会場みんなが大爆笑(^o^)




ここまで、お客さんが大爆笑してる中で歌ったのは、本当に初めて・・


紅介さんの感性と技術とサービス精神には、いつもいつも感動するけど・・


演奏だけで笑わせるって、すごい!!

音だけで笑わせるって、すごい!!


私もお腹が痛くなるほど笑いながら、弾き語りしました(o>ω<o)


これって、本当にライブの醍醐味です。


時々、納豆・・・歌うけど、こうはならないし


昨夜のお客さんの雰囲気や、ノリの良さ、笑い声、まさに会場との反応演奏でした!


ライブって、何が起こるかわからない。


やっぱり、ライブ力をもっともっとつけたい。




さあ・・・この勢いで12月の準備ヾ(=^▽^=)ノ



12月18日吉祥寺Strings

12月25日麹町PACO

0 件のコメント:

コメントを投稿