2014-11-14

Power of Music

本日は、シンガーソングライター小田ちはるさんのFM番組(埼玉のコミュニティFM・すまいるFM)へのゲスト出演の収録をしてまいりました(^-^)


ちはるさんとはもう何年前か忘れてしまうほど前に、対バンでライブ出演をして出逢いました。


しばらくはお互いの活動に忙しく、お逢いする機会がありませんでしたが・・・

この度、ピアニスト友達のFBを通じてそのお名前を何度か目にして・・・本当に懐かしかったので、ついついメッセージを送ってしまいました!「覚えていますか?」と。


ちはるさんも、その数日前、私の名前を突然思い出したそうです。


神様が引き合わせてくれた再会ヾ(=^▽^=)ノ




久しぶりにお会いしましたが、ママになって更にパワフルちはるさん・・・ほんとに素敵、変わらず素敵♪

収録後は、ランチをしてたくさん今までのお互いの話をしました(*^^*)





ON AIRは・・・

すまいるFM(76.7MHz)

小田ちはるの「Power of Music」

11月22日(土)20:30〜21:0011月29日(土)20:30〜21:00

(2週連続ゲスト出演、再放送が土曜日の深夜26:30〜27:00)

サイマル放送は、すまいるFMのHPから↓
http://fm767.net/


小田ちはるさんHP↓
http://www.chiharu-oda.com


ぜひ、聴いてくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿