2015-05-09

来週はPACO

喫茶店のお話が続きましたが、写真は東京駅DAIMARU内のINODA COFFEE♪


珈琲はミルクと砂糖を入れて出すスタイルがお馴染みですが、甘いのでブラックで注文する人が多いみたいですね。


私はいつもミルクと砂糖入り。


ココアトルテと甘い珈琲、相性完璧ですよ!!更に珈琲が美味しく感じます。




さぁ〜!次の話題は

お料理がほ〜んと美味しい、可愛いお店。まだランチには行ったことないけど、つい先日、このお店のシェフが麹町に移動してからは元いたお店では料理を頼まなくなったよ(-.-)なんて方の声を聞きました。それくらいお料理に定評のある麹町PACO。賄いも楽しみなPACOで繭Soloです☆



☆5月15日(金)
Jazz spot 麹町PACO

繭(p.vo)solo

Open18:30
start 19:30〜3st
Music Charge ¥2,100


東京都千代田区平河町1−6−11・エクシール平河町102
0332211780

http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com



この日は、一粒万倍日。私の手帳では☆印が着いている幸運の日です(笑)


私が好きな歌をひたすら歌います****ぜひ遊びにいらしてください(●´∀`●)/

0 件のコメント:

コメントを投稿