2018-01-01

2018年明けましておめでとうございます💐

2018年❇❇❇

明けまして、おめでとうございます🌅🎍


たくさんの方々に助けて頂きながら、なんとか2017年も無事に、そして幸せに過ごせました❤
皆様には大変お世話になりました(#^_^#)


昨年は、学校公演、ミュージカル稽古、伴奏仕事にクローズドの営業仕事などなど秋まで忙しく過ごし、新しいアルバム発売が決定してからは、曲作ったりデモ作ったりの日々。初めて楽曲提供の経験もし、12月レコーディングが始まって、ただ今小休止☕


そして、長距離運転に挑戦した年でもありました🚙
県内はもちろん、諏訪大社参拝、白山比咩神社、伊佐須美神社、最近は年末にいわき湯本温泉神社(^_^)/
東京も、もう車で通ってます🎵

だいぶ慣れましたよ~❤

震災時、車の運転が出来なかった自分、なんて無力なんだろう・・・って思っていたので、ここを克服できたことは、本当に嬉しいです❗
今では、両親も私を頼ってくれて。本当に嬉しいです❗❗❗




2018年は、もちろ~ん❗
自分の音楽を、たくさんの方々に届けたいです✨✨✨

リリース情報・ライブ情報はもう少しお待ちくださいね💐


ツアーもしたいし、CDデビューしてちょうど10年になるので、記念になるコンサートもしたいなぁ。。。


今年も、音楽な1年を過ごしたいです🎹🎤🎵

どうぞよろしくお願いしますo(^o^)o





弾き初め完了❤

0 件のコメント:

コメントを投稿