2018-01-17

3月21日発売❤


いよいよ、明日のコーラス入れでレコーディングも終了🎧🎤

これからが、また忙しいですが・・・💦💦



レコ発日程と場所をお知らせします(#^_^#)


New Album「ゆめうつつ」3月21日発売❤

3月21日(水・祝日)
昼・銀座No Bird

3月22日(木)
夜・水戸Plaza Hotel


まだ詳細は決めていないので、ざっくりした情報ですみません(*_*;

とにかく、ずっとレコーディングのことでこの数か月は頭がいっぱいだったので・・・🈵
いよいよ、3月21日のリリース、3月の21日・22日に向けて、もう一度気持ちを引き締めて、走り抜けたいと思います❗❗❗


明日はコーラス録り🎤
前作の「かぎろい」は、全くの声1本だったので、今回は少しコーラスアレンジをしてみたかったんです。ちょっとだけですけどね。


作品について、たーくさん書きたいことはあるのですが、その気持ちも含めて全てをパッケージに込めたいと思っています❤



CDの注文についてや、どこで購入出来るのか⁉
等々、私もまだ良くわかっていません。゚(゚´ω`゚)゚。

またスタッフと打ち合わせ後、詳細をお知らせしますね🎵

ずーっと大切にしてきた自分の歌たち。
今は、毎日、手元にある音源を寝る前に聴きながら、「やっとここまで来れた」そう思いながら、今までの自分の音楽人生を振り返っています。

3月21日と22日、みなさまにお会いできるのを、心から楽しみにしています💐





写真は、お庭の万両🌿
あちこちで真っ赤な実をたくさんつけてくれて、存在感があります。


もう一息💕
がんばろう👊


0 件のコメント:

コメントを投稿