2020-04-05

じっと、過ごす日々

みなさん
新型コロナウイルスが猛威を振るう中
どんな日々をお過ごしですか。

前回投稿した頃から、また更に
先の見えない長いトンネルに入ったような世界

感染減を報じる明るいニュースにも
今はまだ、過ぎるほどの対策が必要な時期、と

じっと、過ごす日々です。


感染が早く収束することはもちろん
ワクチンの開発
ほんとに困窮している方々の救済

毎日、祈りながら
日常生活を大切に
丁寧に
緊張を持って呼吸してます😌


私は、両親と暮らしているので
とにかく感染しない
菌を持ち帰らない

とにかく
両親を守ることが
1番重要な任務です💂‍♂️


世界で、戦争に匹敵するくらい
尊い命が奪われていく

この事実を、どう受け容れたら良いのか。。。


命を落とされた方々のためにも
ひたすら祈るしかありません。


まずは、命。

大切な人を、守りたい。


たまには、と、桜を🌸
両親と鑑賞しました☘️

毎年咲いてくれるさくら🌸




大切な人の1日が
明るく笑顔で終わって
穏やかに眠りにつけますように✨



自分を引き締めたいと思います🌏


0 件のコメント:

コメントを投稿