2020-03-20

「かぎろい」再び🌈

新型コロナウイルス感染防止策による自粛で
芸術家や音楽家には厳しい日々が続いています😢

先日は、ジャズクラブSomethingで弾き語りがありましたが
いつも「覚悟の毎日」を過ごしているので
今夜は常連さんだけでも来てくれたらいいなぁ、と思っていましたが、思いがけず店内は満席に近い、たくさんのお客さんで賑わい、びっくりしながら(笑)歌いました⭐️

そんな中、お客さんからリクエストを頂きました。

「東京タワー」🗼をお願いします✨

このお店ではスタンダードのみと決めていて、またびっくり😍


()こんな世の中だからこそ、今、車の中で毎日聴いています。1枚目の1番初めに入ってるでしょう?毎日聴いてます♫」と。。


この触れ合いこそ、ライブです。
そして、歌をずーっと創って来て良かった。。。
ずーっと歌って来て良かった( ; ; )


私はここにいていいんだな❤️

ちょっとでも、音楽が人々に勇気を与えることが出来るなら
こんなに幸せなことは無いです🌈


そんな、一枚目のアルバム「かぎろい」のファンも多く
新しいものを創って行くことと
自分が生み出してちょっと大人に育ったオリジナルも、
大切にしようと思わせて頂きます🤲

そんな、1stアルバム「かぎろい」のダイジェスト・ムービーを創りました✨ 

前回に続き、kosukeさんにお願いしました😊

シンガーソングライター宮田まゆみ
公式YouTubeチャンネルを、どうぞよろしくお願いします❤️

             https://youtu.be/9BrzLjWdYSA


お庭の雪柳が満開です✨


0 件のコメント:

コメントを投稿