2011-10-26

密かに♪

ずっと、ずっと、いつか、いつか☆彡


と憧れていました・・・


先日、ジャズボーカルデビューしちゃいました(*^^*)


Pianoは荒武裕一朗さん、Bassは石川隆一さん♪


親友のボーカリスト田口理恵ちゃんとともに。


荒武さんが話してくださったご自身のジャズへの道のり、そして心のこもったアドバイス。石川さんのぬくもりのある演奏や気遣い。

そして理恵ちゃんのおかげでこの夢は実現しました(*^^*)


普遍的な、様々な恋のサンプルと人間の弱さや可愛さが歌われるスタンダードの名曲たち・・・


何が楽しいって、やっぱりスイングのリズムは笑顔が止まらなくなる魔法♪


いいなぁ・・ジャズ☆


大好きです\(^o^)/

みなさまをドキドキさせてしまう場面も多々ありましたが・・・すみません(>_<)


初舞台を豪華バンドでできたこと、敷居が高く怖いイメージがあるジャズ・・とてもあたたかな雰囲気の中歌うことができて感激でした*****


ところで・・・

あまり悩みが無い私は今大きな問題にぶつかりました。ぐぁ〜ん・・


パソコンの環境を変えるため、最近Wi-Fi?なるものを契約したのですが、家の電波が悪いのか繋がらない(-_-)


想念だけで、ネット、繋がらないですか〜!?


夜な夜なパソコンと向き合い、体調崩したり口内炎できたり・・(涙)電気屋さんに容量の拡大や無線LANの設定、ウイルス対策のためにしばらく入院して先日返って来ましたが、家が電波悪いのは想定外でした・・・


また対策を考えなければ(>_<)


何回テレパシーを送っても、繋がらない∞

0 件のコメント:

コメントを投稿