2012-03-02

雪と地震の中・・・ありがとうございました!

2月29日、勝田Somethingm初出演でした♪


演奏中、地震で揺れて、次の日朝から震度5の洗礼を受けた茨城***


そして雪!


そんな中、お店のご常連さんや、東京からわざわざいらしてくださったお客様、そして、中学時代の同級生まで来てくれて・・・


初出演の豪華な花束まで頂きました(^-^)

嬉しかったな〜☆彡


そして心から、好きな歌を歌えることが楽しかった(o^o^o)

曲目はスタンダードナンバー中心ですが、最後はオリジナルも。

マスターもママもお客さんも私も、最後の方は・・・震災の日の話や、また私の音楽観について、スタイルについて・・・会話しながらのライブでした(*^^*)

自然体でいること

周りに媚びずに好きなように自分らしくやること

自分の素材を生かすこと

長く老舗ジャズクラブを経営されて、数々のミュージシャンを見てきたマスターのお話、心に響きました。


同級生ともおしゃべりできたし、これからの音楽活動も、出逢い、再会も、ますます楽しみだなぁ♪


東京から来てくださったIさん、茨城観光、楽しんでくれたかなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿