2012-03-15

街角コンサート終了〜

夕方の西の空には、金星と木星が寄り添っています。

ロマンティックな配置ですね☆


ホワイトディのは、クールシュベール音楽祭in笠間、岩間公民館にてコンサートでした。

明るいホールにグランドピアノ、私の一番興奮する環境***

倍音響いて気持ち良かった(^-^)


会場への送迎からリハ、本番に至るまで、たくさんのスタッフ(市の職員さん)のみなさん、とてもとても丁寧な対応をして頂きました。


改めて、当たり前だけど・・・本番は、例えソロ出演でも、一人で作るものではなく、たくさんの方々の誠意と尽力により成り立っているなあ、と、恵まれ過ぎた身をもったいなく思いながらも、その感謝は音楽でしっかりとお返しをしなくてはいけない、と、思いました(^-^)


ありがとうございました(*^^*)

地震、まだまだ続きますね。


リハ中にも揺れて、東北に津波警報と避難勧告。コンサート終了後には千葉・茨城で震度5。日立も5弱でした。


地震直後、千葉沖震源震度6弱と携帯地震速報で見て、身体が凍りました・・・もしや東京・・・東京・千葉が・・!

茨城にいると東京が心配、東京にいると茨城が心配・・・


フェイスブックにも同じことを書いたけど、防災はやりすぎるくらいがちょうどいいと思います。


自然界はありのままにただ宇宙の法則の中に素直に従い私達にその姿を見せてくれます。


地球や、空の、醸し出す気配を感じ取りながら過ごしたいですね。

どこにいても、みなさまの日々の幸福を祈っています☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿