2012-03-12

3・11、その2

そして、いのちの笛の裏には、被災地からのメッセージが。


たくさんの人々に、知って頂きたいし、手にして頂きたいなと思いました***

そして、ほんとにびっくりすることは、このイベント、一人のミュージシャンが全部・・・企画から実行すべて・・・!被災地との縁をきっかけに、はじめたものだったんです。


震災時、久しぶりに彼女から連絡があり、野菜や食料・・・大きな物資が届けられました。大学卒業してすぐにピアノを教えていた音楽教室の先輩先生でした。

ほんと・・・素敵な素敵な女性です(*^^*)

星優子さんのHP
↓↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/yukoweb/


誘って頂いた時は、嬉しかった(^-^)


微力だけど、私もずっと音楽仲間として支援に関わって行きたいです。


相馬の話も、星さんにはちょっと聞いて頂いたり・・・。

さてさて、また本番は続く・・・


14日、クールシュベール音楽祭in笠間のふれあいコンサートに出演します♪


日時:3月14日(水)19:00開演
場所:市民センターいわま(岩間公民館ホール)
出演:宮田まゆみ、モルト音楽舎


この音楽祭のメインは、こちら↓↓一流クラシックの演奏家によるコンサートや、音楽講座。16日〜20日。昨年は、震災により中止に。今年は、まだ続く地震を考慮し、小規模開催。

http://www.city.kasama.lg.jp/musicalp/.


自然いっぱいの中の、素晴らしいアカデミーです。


私も時間があればピアノ講座、聞きたい☆彡

さて〜何を歌おうかな。ちょっとピアノに向かいま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿