2013-03-12

下田物語・・・その2

下田物語つづきです(^-^)


下田ビューホテルcafe&ba「chantant」


ライブ会場の雰囲気は、こんな感じ。


すっ、すごくゴージャス!!




早めについたので、食事したり、河津桜や菜の花が咲く観光スポットも連れて行っていただきましたが、このホテルに滞在するだけでも下田に満足〜\(^o^)/


光に、色彩に溢れています。




たっぷりピアノに向かい弾いたり歌ったたりしながら


水平線が明るい太陽に反射してキラキラ光る、窓からの素晴らしい眺め


こんな贅沢な景色とともにピアノに向かえるなんて幸せ(*^^*)


音響の宮川さんもじっくり音作りをしてくださり



本番は、ほぼ初めて聴いていただくお客様の前で・・・・私の音楽が伝わるのか、出だしかなり緊張したのですが・・全曲私が今歌いたい曲を予定よりも時間たっぷり弾き語りしました♪


地元の皆さんがたくさん集まってくださり、東京からもお客さまが!


昔、ず〜っとみやまゆライブに通い続けてくれた下田に移住したお客さまも。




なぜ・・・下田に来ることになったかと言うと!


私も忘れていたのですが、以前ピアノの仕事で下田を訪れた時、私は本番会場の音響さんに自分のCDを渡したんですね。私、歌ってるんですよ〜と。


そのCDを、大切に繰り返し聴いてくださり、この度この旅でしっかり縁が繋がりました。



その時の音響さんと、今回呼んでくださった宮川さんが同一人物だと


ライブの日に知った私m(__)m




また歌えたらいいなぁ・・・こんな夢みたいな空間で。


また、歌えますように**

0 件のコメント:

コメントを投稿