2013-03-12

下田物語4

次の朝、豪華な朝食のあとに


デザートプレートが(@゜▽゜@)



あと一泊ゆっくりして帰りたい、と後ろ髪引かれつつ


帰りも、また楽しい電車の旅♪


帰りは、ホームでたぬきの親子にも遭遇。





一人だったけど、ほんとに楽しかった\(^o^)/


至れり尽くせり、細かい配慮に感激です(涙)


東京のライブは、長く通ってくださるファンが来てくれるわけですが


初めての場所は、その土地の人が土地の人に声をかけてくださり、もしかしたら、いや・・・絶対に、ものすごい労力の結果集まっていただいたお客様。



私の名前を知る人は一部のマニアだけですから(^-^;




また、訪れたい!


夢のような時間でした(*^^*)


ありがとう、下田\(^o^)/


みなさんも下田ビューホテルを、経験してみてはいかがでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿