2013-07-19

今、一緒に音楽できる幸せ。

理恵ちゃんとは学生時代から友達だけど


長いブランクがありました。

彼女はOLさんとしてしっかり会社の中で役割を果たしながら生活していました。


いつから音楽、復活したんだろ?


どちらにしても、再会してからしばらくは、同じ楽器として仕事を分けあったり、励ましあった仲でした。


二人とも、歌も歌い始め、弾き語りのスタイルで仕事をするようになり


私はオリジナル音楽を

彼女はジャズを


それぞれ違うフィールドで活動を続けていました。




今、一緒のステージで歌えるの、夢のよう(*^^*)



サテンドールのライブで、理恵ちゃんは数曲弾き語りを披露しました。


キャラクター的には元気いっぱいの曲がぴったりなんだけど


ずっとピアノと親しんできた彼女の弾き語り、その時間は、より、理恵ちゃんらしい・・・・ちょっと理知的なセクシーさがあって、すごく良かったな。



盛大にお祝いできて、こちらも満足でした\(^o^)/




この日の共演者も、そう、尊敬する師匠や、現場現場で出逢う音楽家さん、ずっと一緒に活動してくれてる音楽家さん。


たまたま同じ時代に出逢って、音を重ねたり、音について語ることができたり・・・一緒に音楽できるって、すごく幸せなこと!


らららら〜ん(o^o^o)


歌いたくなるっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿