2013-07-19

賑やかに、お祝い(^-^)v

そして


18日は、音大時代からの友達、田口理恵ちゃんのBDライブに、MoooRとしてMaiちゃんと二人ゲスト出演してきました〜(o^o^o)


あんなに広いサテンドールが、理恵ちゃんを応援するファンで満席!!



もう1グループ、豪華なコーラスグループが参加。

Five Colors(阿部幸弥子さん、城本千晶さん、高根かずみさん、中村倫子さん、田口理恵ちゃん)


理恵ちゃんから話には聴いていたけど、数々の難曲を、5声で歌ってるの?!


すごい(*_*)


一人一人の見せ場もちゃんとあって、素晴らしい歌声とアレンジでした。


そして、サポートミュージシャンが、またまた豪華でした(。≧∇≦。)


太田朱美さん(Fl)
中嶋錠二さん(p)
金子健さん(b)
ジーン重村さん(ds)


多分25、26曲くらいを・・・当日譜面が渡され当日のリハだけでここまでの完璧な音楽にしてしまうなんて!!


改めて、ジャズミュージシャンてすごい〜m(__)m


と、そのお一人お一人の感性も素晴らしいけれど、基本的なスキルの高さや、頭の良さ?!に、心から、感動しちゃった・・・



みなさん、天才だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿