2014-06-16

今年も半分

鰻食べ尽くし後のパフェ。


もう6月も半ばを過ぎて


今年も半分が過ぎようとしています。

早い・・・


でも、ちょっと昔は、時間が過ぎることに焦りを感じていた時期もありましたが・・・


今は、過ぎる時間さえも気にせず後悔せず、一瞬一瞬を楽しみ、受け止め、何よりも今の自分が結構好きって言う感謝すべき時期を迎えていて、若い頃からは比べられないほど心が平和(o^o^o)


なんで昔はあんなに悩み苦しんだんだろう。


今はね、いい意味でいろんなことが・・・どうでもいい(*^_^*)


音楽できるだけですんごく幸せ!!!




さ〜てと、いよいよ来週に迫ってきました♪


もう長く定期的に出演させて頂いている吉祥寺Stringsにて、久しぶりのJazzBassの巨匠☆坂井紅介さんとのDuoライブです(*^^*)

お時間ありましたら、ぜひお越しください♪


6月24日(火)

吉祥寺strings

宮田まゆみ(p.v)
坂井紅介(b)

Open18:30

start 19:30〜2st

Music Charge ¥2.900(税込)

http://www.jazz-strings.com/

東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階)
0422(28)5035

0 件のコメント:

コメントを投稿