2014-06-25

ありがとうございました!

吉祥寺Strings♪


たくさんのお客様にお越し頂き、無事終了しました(*^_^*)



今夜も、紅介さんのベースは冴え渡り・・・

時に大きなゆりかごみたいな包容力で

時に鋭い楔のように

時に官能的な表情で


私の楽曲ひとつひとつ、言葉ひとつひとつに彩りを添えてくれます。




そして、いつも最後に感想やアドバイスを頂きます!


お客さんの「聴くエネルギー」が凄くて


最後まで私は緊張していたかも。


そして、まだまだ、頭で考えてる瞬間も多くて(ピッチとか姿勢とかブレスとかコードとか、ここでクレッシェンドとか、あ、走った(涙)とか)


もっともっと自分がいなくなるくらい音楽に溶け込みたいな(*^_^*)



「無」になりたい〜






ライブ前は、珈琲やミルク系の飲み物、生クリーム使用のスイーツや、スナック菓子やナッツなど前日から取らないようにして、当日はご飯も歌う前は食べないので、



ライブ終了後開放感から

ピザまるまる1枚
冷た〜いアイスコーヒー


ホテル帰って

コンビニスイーツとアイスクリーム
スナック菓子
ミルクたっぷりアイスカフェオレ


等々、調子に乗って食べてしまいました゜+。(*′∇`)。+゜





いつも応援してくださるみなさま・・・


また次へ向けて、がんばります!


ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿