2014-06-01

Somethingの、ある夜

昨夜は地元Somethingの弾き語りライブでした。


数年ぶりに、音高時代からの親友も、子育ての忙しい合間に聴きにきてくれて・・とっても嬉しかった(。≧∇≦。)


そしてさらに地元日立からもいらしたお客さんから、差し入れのお菓子を頂きました。



久慈町知る人ぞ知る、「こばやし」の手作りクッキー♪


この丁寧で可愛らしいラッピング、素敵でしょ?


テンション上がります(^-^)v



いつもいらして頂いているお客さん、マスターやママやチーフ、奥様ののりちゃん。


このお店でのライブは、本当に暖かい声援?応援!空気の中で弾き語りすることができて、時にはみなさんで歌い出してしまうこともあり・・・まわりが盛り上げて楽しませてくれるんです。


最後にいつも「東京タワー」をリクエストで歌い


とても幸せで充実した気持ちで帰宅します。



そして帰宅途中、家の近所で、たぬきに遭遇!!




そして昨夜はお土産のクッキーと共に、母親と夜遅くまであれこれ話しお茶しました(*^^*)


もしかしたら、お庭にたぬきが遊びに来ていて、話を聞いていたかもしれません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿