2014-07-25

紡ぎ歌LIVE

そして・・・今日はボーカル友達とお茶をして、夜はお友達のバースデーLIVEでちょっと中目黒の「楽屋」へ。


謎のエンターテイナーKさん。会場でも、たくさんミュージシャンに逢い、賑やかで楽しい時間を過ごしました(o^o^o)



このお洒落なライブ空間で、9月29日私もライブをすることになっていまして・・・!!!会場もじっくり見たいな〜と思って行って来ました(*^^*)



思えば、生まれて初めてのライブを西荻窪で、そして都内のPOPS系のライブハウスで対バンをしばらく続け・・・

晴れてワンマンライブをはじめた時、「紡ぎ歌LIVE」とタイトルをつけて、volいくつまでやったのかなぁ〜?


そして遂に10周年記念ライブ「紡ぎ歌」をJZブラッドで無事終えて・・


すぐに震災でした。


しばらく活動を休み、徐々にSoloやDuoではじめて、最近はまた幸せなことに定期的にライブで忙しい日々を送ることができるまでになりました(^o^)v




そして・・・この度、レコーディングや様々なアーティストの演奏でも大活躍、アルバム「かぎろい」でお世話になったベースの大野さんにお誘いいただき、



9月29日(月)

中目黒・楽屋での「紡ぎ歌LIVE」が決定しました♪



スペシャルメンバーです☆

サウンドプロデューサーとしても超多忙な・・木原良輔(G)さん。

そして、ずっと私を気にかけ応援してくださっていた大野弘毅(B)さん。



まだリハーサルに入っていないので、選曲やアレンジはこれからですが


どんなサウンドになるのか。

どんな新曲を出して行こうか。



今から、とても楽しみです\(^o^)/


年末までリーダーライブいくつか決まっていますが、まずは「楽屋」での「紡ぎ歌LIVE」に向けて準備に取り掛かろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿