2014-07-12

MoooR!

報告の日にちが前後してしまいますが


7月7日MoooRの七夕LIVE@PACO、盛り上がりました(*^^*)


お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!




小さなPACOは、あちこちに飾られた竹、笹の葉でいっぱい。


コーラス曲のレパートリーもどんどん増えて


まだまだ難しいハーモニーの曲などは、しかめっ面で歌ってる場面もありますが、慣れてきた曲は、本当に本当に楽しい(o^o^o)


私は二人の顔を見るだけで、二人が可愛くて愛嬌あって笑ってしまうのです。



いろいろアレンジも実験させともらってます。


時には面白く、美しく、可愛らしく、かっこよく・・・様々な表情のMoooRを見て聴いて感じてもらいたい♪


私は、ずっと一人か・・・または、リーダーとしてメンバーを引っ張らなければいけないことがほとんどですが


私にとってのMoooRは、一緒に横に並んで、アイデアを出し合い、ひとつの物語を一緒に練り上げることのできる、劇団みたいな場所!!




Maiちゃんは、よく「部活」と言っています。


頑張った分二人が見て反応してくれて。やっぱり誉められると嬉しいしね(^_^)


三人寄れば文殊の知恵で、衣装や演出、楽曲についてもアイデアは泉のように湧いてきます☆☆


MoooRテーマソングも作ろうと思っています(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿