2014-10-01

楽屋、ありがとうございました!

中目黒「楽屋」紡ぎ歌LIVEにお越し頂いたみなさま(*^^*)

ありがとうございました♪


大野さん
木原さん

リハーサルから本番まで

この優秀なミュージシャンの集中力、決断力判断力の速さ、反射神経のすごさ・・・そして数々の現場を多忙にこなしてきた、余裕と包容力!

感動しっぱなしでした。



いつも、もちろんお客さんに喜んで頂けることが、私の喜びでもあるけど


その前に、バンドが楽しんでくれないと!と思ってます。


二人とも、すごく楽しくいい雰囲気のライブだったと言ってくれて


私もステージでは一緒に音楽を作る快感を感じながら、気持ち良く歌えました。


来年は、関西方面へこのバンドでツアーする予定になっています(^-^)v



楽屋は、場所も良いし、お店もセンスよく、そしてなんと言っても、食事が美味しいんです。アジア創作料理。


私達も、終演後にしっかりフォーやカレーを食べました。


会場のお客さんの雰囲気も、和やかで良かった。


初めて私の音楽を聴く方も多かったようですが、帰りがけにいろんな感想を伝えてくださり、今まで創ってきた過去の私までも一緒に讃えていただいてるようで、改めて、創りつづけて良かったな〜と。



とにかく、幸せな夜でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿