2014-10-04

浅草にて。

昨夜、浅草のLive-Bar 舵輪に初めて出演してきました。


ちょっと早めに浅草に到着し、観光客の波の中、ぶらぶらして、あんみつ食べて・・・リハーサルへ向かいました。




たくさんのSeikoファン(寛子ちゃんと私のファンの中の)がいらして、親衛隊コールで凄い盛り上がりでした。

ペンライトや聖子うちわ。TシャツもSeiko。


みんなが一緒に歌えるがいっぱい。


楽曲ひとつひとつの作詞家作曲家が豪華過ぎて、すみません・・歌っていて、もうっとりです。


どんなライブでもそうですが、いい歌を歌える幸せ・・・

私の五感に染み込め染み込め〜♪



このライブは、歌手の永野寛子ちゃんのお陰で実現したもの。


選曲から譜面、資料収集、セッリスト作成、衣装選び・・・彼女の、みなさんで楽しめるステージを作りたい!!と言う想いが、私だけでなくお客さんすべてに伝わりました。


本当に楽しかった(*^^*)




ピアノの工藤聡子さん、ベースの村谷ゆうすけさん。

アレンジされた難しい楽譜を20曲近く華麗に弾いてくださいました。

カホーンで急遽Kさんが参加してくださり、アレンジもさらに豪華に。




お店のマスターも素敵でしたよ。ジャズのお店で、勇気のいる企画ですが、「好きなことをやっていいよ」と言ってくださったそうです。



反響が凄かったので、シリーズ化するかも(o>ω<o)




今年に入って、水戸で吉田美奈子さんのコンサートを聴きました。村上ポンタさんとオルガンの河合さんの編成で。その時、速いSwingでアレンジされた「ガラスの林檎」を聴きました。

次回は、1曲くらい大胆なアレンジで歌ってみたいな・・・なんて思ったりして!




明日は久しぶりのお休み(o^o^o)


秋を満喫しよ〜***

0 件のコメント:

コメントを投稿