2014-10-06

ライブって。

We Love Seikoのステージ写真。


手も足も髪も長い寛子ちゃん。

いい女だなぁ・・・




今週、中目黒と浅草のライブ2つを終えて、ちょっと一区切り。


今日は久しぶりに日立で1日ゆっくりできたので、昼間練習して、夕食は両親と外で。




また明日から、月末の麹町PACOと吉祥寺Stringsの準備をはじめま〜す(^-^)v





ずいぶん人前で歌ったり弾いたりの機会が増えたけど

ライブって・・・!!


その瞬間にしか生まれない、二度と再現できない音ひとつひとつが詰まった、自分であって自分じゃないみたいな時間。

会場の雰囲気や、お客さんの雰囲気、反応。


歌っていながら、バンドメンバーの気持ちが伝わってきたり、PAさんに有難い気持ちになったり。


そして歌の中の情景と


それがぜ〜んぶが混ざって、ステージからの音楽になる。




反省や課題はいつもたくさんあるけれど・・・



その日までの自分の集大成だからね。


受け入れて、また次に向かいますf(^_^)




また次回の「紡ぎ歌LIVE」
そして「We Love Seiko」


ぜひ、楽しみに待っていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿