2014-12-31

良いお年を

我が家の、元気な、元気な榊。


新年の準備です。


12月、ライブ以外の日はすべて、ハムレットの稽古でした。

27日年内最後の稽古を終え、28日は久しぶりのお休みでしたが、休み無しで走り続けた疲れが出て風邪でダウン(>_<)


29日MoooR、なんとか最後の力を振り絞り歌いましたが、次の日は喉がさらに悪化(涙)



本日大晦日も風邪養生しながら、軽く練習し、お掃除し、元旦の水戸PLAZA HOTELでのイベントのための準備。


一年間風邪ひとつ引かなかったのに、最後の最後に・・・・悔しい〜


今日は喉を使わず、なんとか明日は歌えますように。


バタバタと年が空ければ、ハムレットの舞台もすぐ始まります!




日記を読んで頂いた皆さん、一年間本当にありがとうございました。

応援して頂いて、本当に心強かったです。



来年も、無心で、自分磨きに励みたいと思っています。


音楽と素敵な人たちに囲まれる日々を、本当に幸せだと感じます。



良いお年を♪


来年もどうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿