2014-12-31

MoooRで今年の締めくくり

18日のClassical X'mas Nightを終え・・・

22日、25日、29日はMoooRのライブでした。


25日はいつも歌っている麹町PACO。


そして、22日と29日ははじめて茨城での御披露目でした(*^^*)


と言ってもインナーイベントでしたので、日立某所のクリスマスイベントにいらしたお客様のみ、でしたが。


はじめてご一緒させて頂いた地元のピアニスト生田目寿男さん。

演奏も、人格的にも素晴らしい方でした。


写真は、MoooRを歓迎し、生田目さんが連れてってくださった、日立の「魚のお宿・忠」と言う新鮮なお魚と和食のお店での、前打ち上げの様子!



ライブ終了後、りんちゃんまいちゃんには両日とも宮田家へ泊まってもらって、コタツでの打ち上げ、女子トーク。



まだこのメンバーになってMoooRは一年ですが、とても濃い一年の出発でした。

たくさんたくさん3人で歌いました。


日立遠征で、さらに絆が深まったかも(^-^)



次回MoooRライブは、2月17日の新宿Jです!

0 件のコメント:

コメントを投稿