2015-03-14

稽古の日々

「星の王子様」

稽古、はじまりましたf(^_^)


今回の稽古場は、新宿村スタジオ。

大きな施設で、ミュージカル、芝居、お笑い、バレエ、オペラ・・・様々なジャンルの団体がリハーサルしています。



西新宿駅から歩いて5分くらいの、高層ビル群の中。

地震が来たらどうするんだろ〜(;o;)




近所にはとても美味しい「もうやんカレー」


私は、アボカドカレーに夢中です♪



大人のメルヘン「星の王子様」ですが、なかなかステージ側の仕事は全てが高度で大変!?!?


大量の譜面との格闘や、歌を覚えて俳優さんへの歌の落とし込み。


宝塚出身の女優さんも、こんな難曲は、はじめて(゜_゜)(。_。)と。




いつも自分の曲や好きな歌を歌い仕事してる私。。。


身体以上に脳が、つ・か・れ・る(>_<)


でも、本当に素晴らしいスタッフと一緒に、仲間として音楽を作り上げることができる、その喜びと達成感は半端ではありませんよ!!


今回は、音楽劇なので、更にやりがいあります(^-^)v


もう少し現場に慣れたら、また状況つぶやきま〜す☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿