2015-03-30

いよいよ

いよいよ、4月1日から音楽劇「星の王子様」の本番です。

明日は青山でゲネ。


今日は、長い稽古の中の貴重なお休み。



昨夜は稽古が終わり、次の日休みと言う解放感から、その足でスーパー銭湯に行きました(*^^*)



今、都内の狭いウイークリーマンション生活に入っているので


広いお風呂には心身ともに癒されました。。。



そして今日は、恵比寿でボディケア・マッサージとヒーリングです。



毎日、緑の少ない街から、緑の無い街への往復だったため、桜が咲いたのも気付かず過ごしていましたが・・・


思いがけず、花吹雪を散らす満開の桜並木で、道を行く人たちと一緒に立ち止まってお花見ができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿