2015-03-25

同志

舞台稽古の日々。



ここまで細かく大量の大譜表を読むのは、いつ以来だろう(ToT)


日立から通いながら、の稽古なので、練習時間を作るのにほんとに一苦労。


今日は、はじめて演目すべてを通して演劇と合わせ演奏しました。



通してはじめて物語にしっかり入ることができて




「星の王子様」という作品のせいなのか・・・


俳優さんの、役の演技に、なのか・・・


今までの俳優のみなさんの積み重ねた努力を見ていて、個人個人への想いなのか・・・


または、なんとか、がむしゃらにやっている自分になのか・・




ピアノ弾きながら、溢れそうになる涙を抑えるのが大変でした。





難題をいっぱい越えて

私たち、「同志」ですよ!

そう言ってもらえた時、嬉しかった(*^^*)







練習、練習・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿