2015-07-04

いよいよ!!

都内にいた間に、絶対見逃せないと思っていた新国立美術館の「マグリット展」行ってきました。


発想や言葉の刺激を受けてきました。


絵画は音楽脳をぐるぐるかき回します。



そして・・・


いよいよ、銀座No Birdでのバースデーライブが来週にせまってまいりました!!!


初めてのお店ということもあり、楽しみでもありちょっと緊張もあり、いろんな想いの中。


どんなピアノなんだろう

タッチは?
音質は?

ピアノからの景色はどんな感じなんだろう?


スタッフの皆さんは・・?

何度かライブ聴きにお邪魔していますが、とても上品でシンプルで、でも華やかな銀座らしいお店です☆


席数に限りがありますので、ぜひ予約を済ませてからのご来場をおすすめします(^-^)




宮田まゆみBirthday Live♪

7月8日(水)

@銀座No Bird

open 18:00
start 19:30〜・21:00〜(入換え無し)
Music Charge \3500

Member
宮田まゆみ(p,v)
坂井紅介(b)
加納樹麻(dr)


銀座No Bird
東京都中央区銀座7-3-7ブランエスパ銀座B1F
0362806006

http://www.no-bird.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿