2015-07-19

海日和

本日は、海日和。

梅雨明けもしたようです。

近所の海は、海水浴客で砂浜はびっくりするほどの人、人、人!



家族で、大洗の鰻屋さんに行きました。



美味しい鰻をお腹いっぱい食べて



帰りは、海のカフェでお茶。


一人で読書や書き物があるとき来ることが多い場所ですが・・・父や母、妹家族、みんなでこの景色を見て、みんなで海風を受けて他愛もない会話を交わす。なかなかいいものです、家族が喜ぶ顔を見られるというのは、ね(^-^)






この数日、ずっと「やらなきゃ」と思っていたCD整理や楽譜整理、洋服や小物、持ち物断捨離を少しづつ決行しています。


ついにCD整理が終わり、すべてジャンル分け、アーティスト分けできて、音楽聴くときの探す手間が無くなり、快適\(^o^)/


次は、ピアノの周り!!

楽譜整理。。。棚を新たに買わないと〜日常使う書き譜や楽譜が山積み状態。


ピアノ周りで弾く、聴く、創る、すべてをできる環境を作りたいんだけど、床が抜けそうだなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿