2015-07-19

東京タワーとMoonbow

昨日、あちこちで虹を見た話を聞きいて、1日忙しく都内を走り回っていた私は、あ〜あ・・・心に余裕が無い時は美しいものを見逃す、その通りだな〜(>_<)とガッカリ。


しかし、今日、素晴らしい二重の虹を見ることができました〜(*^^*)


長い時間、出たり消えたりして、たっぷり楽しめました♪



昔からレインボーハンターだった私、東京にいた頃も、虹が出ると思うとすぐに探しに出かけました。それと、夕陽も。。。


久しぶりにいつも自然の魅せてくれる変化にワクワクしていた自分を思い出しました・・・




忙しい、と言ってはいけませんね****


一緒だけでも、空を見上げたら幸せが降ってくるんだもの・・・




さて、みなさん!!


写真、ご覧ください!!




2枚のパステル画。


なんと、私の楽曲を元に描かれたもの。


左は、「東京タワー」

右が「Moonbow」




ブリザードフラワーや絵を中心に活動するアーティスト、Chaeさんが描いてくださったもの。



7月8日バースデーライブでお客様からプレゼントして頂きました。


世界でたったひとつ(ふたつ)の贈り物。


ピアノの横に飾ろうと思います。


この絵を見るだけで、幸せな気持ちに満たされます。

自分が音楽を描き、完成した時の気持ちそのもの。



私の祖父が日本画家だった影響で、私は絵が大好き。

大学で上京してからは、音楽会より多く、美術館で絵や写真を見ることに夢中でした。



絵が描けるって尊敬します。。。



Chaeさん、Tちゃん、Kさん、ありがとう☆☆☆




Chaeさんのブログをご紹介します〜

たんたんたんの宝物

http://ameblo.jp/tantantan110/

0 件のコメント:

コメントを投稿