2015-12-31

良いお年を

2015年もあと6時間。

新年を迎える準備もだいたい・・・終わりました。
昨年は大掃除や御節作りにほぼ参加できなかったので、今年はがんばった〜(^-^)


写真は、那珂港。

年の瀬の買い物客と観光客で賑わい、活気に溢れていました。

港でお魚、伊勢増で鰹節や御節に使う食材などお買い物。


昨夜は、大掃除で疲れて汚れた身体を浄化しに海沿いの温泉へ。





今年もいろんなライブを企画し、たくさんのお客さんにお越し頂きました。


ライブや音楽は、私一人で作れるものではなく、わざわざ時間とお金をかけて聴きに来てくださるお客さん、ライブハウスの空間、スタッフ、オーナーさん、そしてサポートしてくださるミュージシャン、身内である事務所や、普段あまり家事ができなくても理解して練習させてくれる家族。。。本当にたくさんの人に支えられて音楽の活動を続けることができています。


今年もたくさんの方々にお世話になりました(*^^*)


ありがとうございました!!!




また来年も、新しいメロディと言葉と共に、また長年歌い続けてる歌と共に、今想うこと、願いをしっかり発信して行きます。



皆さま、どうぞ希望に満ち溢れた輝かしい新年をお迎えください☆☆☆



宮田まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿