2012-10-13

素晴らしい日々

ずいぶん日にちがたってしまいました・・(;_;)


写真は、お庭のホトトギス(*^^*)

いつの間にか秋も深くなっていました〜




楽しい楽しい♪吉祥寺Stringsのライブを終え


小野リサさん、ゴンチチさんなど豪華アーティストが水戸へ来て下さった復興支援コンサートの影アナ


ボーカルの師匠ウィリアムス浩子さんのレコ発ライブ


そして先日は地元茨城大学のOB会でのおじいさんたちのためのコンサート。


ひとつづつ詳しく書こうと思ってたのに、気がつけばもう次のライブの準備〜






吉祥寺Stringsのライブ・・・久しぶりの紅介さんとの共演でしたが、被災地へ演奏旅行に行ったお話やメッセージをご自分からみやまゆファンに向けて話してくださったんです。それには本当に感動しちゃった(*^^*)一緒にステージを作る人。才能も経験も紅介さんから見たら私はひよっこだと思いますけど・・・。私が伝えたいことを思いっきりキャッチしてくれる。もちろん、演奏はぐいぐいくるから、終わった瞬間思うのは、練習しなきゃ〜全然お・い・つ・か・ない!!!


楽しかった〜(*^^*)



そして、千波湖の復興支援コンサートは・・・地元の仲間と力を合わせて1000人規模の野外コンサートを成功させた達成感をぞくぞくするくらい味わった。始まりは、たった一人。水戸・ガールトークのマスター。
ずっとPAブースで司会だったから真っ正面からステージも見れたし、、小野リサさんのリハーサルをちゃっかり見学!

茨城のみなさん、来年もイベントを応援してくださいね♪


水戸にお友達がたくさん増えました(^-^)v



そして浩子先生のBodyでのレコ発ライブ・・・

美は細部に宿る*****

私は歌手だし、最近は、まだ実践はできなくても様々なテクニック聴いてるとちょっと分かる。先生は努力の人であること、その素のお姿もよく知っているけど・・・技術とゆう超現実的なカタチに、どんな魔法をかけるとこんな柔らかい慈愛に満ちた芸術になるんだろう・・・なるんだろう(;_;)


時代が求める歌手、そう思います。ぜひ、我が地元の仲間にも絶対聴いて欲しい歌(^-^)



そして芸術振興会の仲間との演奏、、この日の鮮明な記憶は・・・打ち上げで聞いた、仲間のお子さんの話。


生まれる前は、真っ暗だったんだよ。で、どこに生まれたいですかって聞かれて、光が見えた場所がお母さんのお家だったんだよ(^-^)


産まれる前の記憶・・・


真っ暗な宇宙の根源から、人は産まれ落ちてくるんですね。





素晴らしい日々


特別な日も、日常も、嬉しい日も悲しい日も、その瞬間瞬間を凝縮した真珠*


最期に出来上がる真珠のネックレス・・・楽しみだなぁ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿