2013-11-07

もう、年末の声が。

一年が過ぎるのって

なんて早いんでしょう・・・


いつも、○○が終わったらゆっくりしよう

○○が終わったら、旅をしよう


と思ううちに、もう11月。


庭には、大好きなリンドウの花があちこちに咲き乱れています。


街は、もうX'mas songとイルミネーション。


私も、12月は仕事しないでゆっくりするって決めていたのですが


イベントやライブも入ってきたので(*^^*)

X'mas 用に コーラスアレンジしたり、リハーサルしたり・・・すっかり楽しんで準備していますよ!!




11月23日にポップスのイベント(アーティスト多数)

12月21日はMoooRのX'masコンサート


他インナーイベントも。


楽しみにしているボーカルワークショップも参加するし・・


ちょっとレッスンをしてほしいとお話もありまして


ほんとにたくさんの人の中で、四六時中音楽な毎日です。



あ、来年の決まっているみやまゆライブは


2014年1月28日に吉祥寺Strings

2月26日横浜Dolphy


また生まれ続ける新曲も楽しみに・・♪



みなさん、残りの2013年を、楽しく元気に過ごしましょう\(^o^)/



みやまゆ

0 件のコメント:

コメントを投稿