2020-03-14

常磐線全線運転再開❤️

今日は、午前中から東京で打ち合わせがあったので
5時30起きして💦

寝不足は運転が怖いので、電車で東京へ向かいました。


ふと水戸駅で



あ〜‼️‼️‼️
今日が
常磐線全線運転再開の日㊗️

だいぶ前にFBなどで記事をシェアしてたし、11日にも記事を書いたばかりだったのに💦
今日が14日だと忘れていて。。。


テンションあがりました〜🌈🌈🌈🌈



こんな手作りの横断幕も🌟🌟🌟



最近は、車の運転に慣れたのと、インフルエンザなど貰わないように(大概はなんとなく無防備に生きてますが、喉だけは必死に守ってます🥰)車で東京まで行ってしまうのですが、、、

なんて幸運❤️

電車を選択した今朝の私に感謝✨

14日、駅にて、その喜びをかみしめることが出来ました☘️


特急の車窓から、久しぶりの我が茨城ののどかな景色を見ながら

ああ、私たちがそれぞれの日々で忙しい中、崩れた線路の補修をコツコツとされていたんですね。。。

涙目になりながら、常磐線の線路のガタゴトを感じて
特別な上京でした(*^_^*)


線路って、ロマンティックですよね✨✨✨

陸地を人体と考えたら、線路は血脈ですよね✨

無事に、血液が流れたんですよね㊗️


ありがとう😊

線路工事をしてくれた方々👷‍♂️

予算もありがとうですね〜🤗🤗🤗




#常磐線全線運転再開
#震災復興

0 件のコメント:

コメントを投稿