2020-03-13

吉祥寺Strings✨ありがとうございました😊

だいぶ時間が経ってしまいましたが💦

2月21日(土)吉祥寺Strings Live

お越し頂きました皆様❤️
ありがとうございました😊




新型コロナウイルスが騒がれ始めて、ちょっと世間がざわざわしていた頃で
私自身、どこか「決行して良いのかな。。。」という不安もありましたが、、、

自分のライブ歴史の中では、1番良かったかな!?と思えるライブでした。

あまり音楽の技術的な話はしたくないから、しませんが。。。

歌・ピアノ共に。
まあま、、かな(^_^*)

そして、トークでも話したい事が話せたな〜✨

ちょっとだけ「Earthrise」コンサートの報告の話もしました。

「Earthrise」から、自分の何が変わったなぁ
と感じている、と言う話など🌈

新旧オリジナル曲を振り返り
過去の私の
「意識」に触れて
改めて、私の音楽の出発では、何を表現したかったのか、を確認した時でした。

いつも紅介さんとのライブが終わると、御礼と反省も込めて、連絡するのですが
毎回、落ち込むんですよ(^_^*)
あれ、とか、あそこ、とか、、、

毎回、必ずアドバイスも含めて素敵な言葉を頂きますが
今回は、特に

自分が自分の音楽で何をしているのか、が
紅介さんの言葉で確認出来たことがあります🌈

吉祥寺Stringsは、1番長くお世話になっている場所。
音楽できる場所がある事に
心から感謝しています✨

ありがとうございました🌟
また新しい気持ちで、練習や次なる準備に取り掛かっています😊





2月のライブが終わり、ちょっと落ち着いたので、
3月7日に、東国三社詣りに行きました。
写真は、息栖神社の招霊(オガタマ)の木です🌳
精霊が宿る木。

春〜夏にはもっと美しい緑になります✨


#Strings #piano #弾き語り #MiyataMayumi
#OriginalSong #東国三社参り#招霊の木


0 件のコメント:

コメントを投稿