2012-07-16

水戸プラザホテルランチコンサート

水戸プラザホテルは、都会のオアシス*(私には水戸も都会ですから)


森に囲まれた、クラシカルで落ち着いたホテル(^-^)


日焼けが気になるほど明るい中庭でのコンサートでしたが、たくさんのお客さんが集まってくださいました。


なんと、中学時代以来逢ってなかった旧友も、花束を持って駆けつけてくれて、すごくすご〜く嬉しかった(*^^*)


ソプラノ根子るみさんと、この会場は2回目だったので、今日は環境も様子もわかっていたので、心から楽しめました♪


子供や家事に追われる友達も、幸せな気持ちいっぱいで帰ったよ☆とメールが来て、嬉しかったな〜!!!!


私は小さい頃から続けてきた音楽をただ続けてるだけなんだけど、こうゆう言葉で長生き(活動)できてるんだとつくづく思います。


ちょっとでも社会の役にたちたい、そう思っているのに


本番終わるたび、私は周りの人たちの愛情や励ましに支えられているんだなって原点に還ります***



支えられてるんだな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿