2012-07-28

吉祥寺Stri​ngs 、ありがとうございま​した!

 


昨夜は、すっかりおなじみのライブハウスになりました吉祥寺Stringsに出演しました♪

酷暑の中、お越し頂いた皆様、ほんとにありがとうございました!

そして、行けないけいけどいつも応援してるよって暖かいメッセージもいくつも頂きました♪

ほんとにほんとに、楽しかった☆☆☆

音大の頃からピアノを自宅まで行って教えていた2人姉妹とお母様もかけつけてくれて、
うわ~美しい女性に成長していてびっくり~

ジャズボーカルのライブを聴いて、初めてオリジナルを聴きにいらしてくださったり、
宇都宮からわざわざいらしてくださったり、
たまたまStringsにいらして初めて聴いてくださりCDを購入いただいたり・・・
10年以上ライブに来てくださってる方々が、
stringsデビューしてからのお客様と一緒に楽しそうにおしゃべりしていたり。

なんて夢のような1日。

そして、かぎろいレコーディングからの心の友、大野さんと、
大野さんが、大好きで尊敬してるドラマー春日トシさん。

心和むこのお二人の会話や雰囲気(o^o^o)

打ち上げとゆうものが、日立に帰ってからなかなか出来ないでいたけど、
久しぶりに演奏後お疲れ様飲みをして、大満足!

春日利之さん情報
http://toshikasuga.com/
http://ameblo.jp/k104

大野弘毅さん情報
http://kobass.com

最近、何か嬉しいことがある度に、神様ありがとう(*^^*)て独り言つぶやいてしまいます****

まわりのみなさんが素敵すぎなんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿